Furry Ville 日本

私のファーリーを見るようこそ。

ファーリーVilleは”ファーリービル”グループのみのアクセスとの排他的ファーリーコミュニティです。毛皮のビルでは、いくつかの項目を使用してコテージをデコレータを可能にする20プリムの割り当てが含まれていることレンタル15コテージを備えています。コテージは、現在およびaa、週L25の低導入率を借りるそれ自身の多くは、ストリーミングメディアは、あなたの隣人を乱すことなく実装することができるようです上の各いずれかが位置しています。

家賃の6店舗のコテージは25プリム割り当てとL45毎週借りると商業ゾーンでもあります。コマーシャルは、壁のコミュニティのすぐ外に公共エリアです。

ファーリーVilleは、インタラクティブな遊び場や公園のベンチや噴水のある小さなコミュニティ広場を備えています。

ストリーミング音楽、ダンスフロア、ダンス、クラブの照明、抱擁ソファと社会ホールがあります。あなたのお友達を招待することができますので、これはまた、公共エリアです。

その他の地域の設備は、この開発段階で追加されます。

彼らはすべて賃貸される前に、あなたのコテージを得る上でだから急いで!

お願いが注:あなたがしなければそれ以外の場合はセキュリティがあなたをイジェクトします “FURRY VILLE” グループに参加して!

毛皮のヴィルで逢えたら

Furry Ville

毛皮で覆われたビルのオーバーヘッドを見る

A:パブリックゾーン-商業エリア(賃貸店舗)。
B:エリアではパブリックゾーンゾーン-無料ファーリーアバターのギャラリーへのアクセス。
C:パブリックゾーン社会的ホール/ダンスクラブ。
D:プライベートゾーン-住宅地のコテージレンタル。

Iron Wolf.
AKA Farthington Whetmore

Leave a comment